スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物トレーニング実習後半戦スタート



前期、被災地から迎えた6頭の犬たちも無事に里親の元に譲渡され、

後半戦がスタートしました。

後半戦も被災地から6頭の保護犬達を迎えてのトレーニングです。

向こうは未だまだ落ち着かない様子です。

特に福島は、放射線の問題が一見収束している様ですが、未解決のままです。

住んでいらっしゃる方々の気苦労は計り知れません

自分にできることは、数少ないでが少しでもお手伝いしたいと思います。

しかし、本当は『保護犬』となる犬がいない方が良いんですけどね(^_^;)

こういった実習があるのだから安心、などと思って安易に犬を捨てないで下さい。

スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。