

夜なよなトリミング(+Upトレーニングの続き)

我が家では、

定期的に夜更かしをする日があります。

その理由は、

Tampopoのトリミング

だいたい、夜9時頃から始まり、

終わるのは深夜2~3時頃・・・

何故、夜にやるのかは、

娘を寝かしつけて、それから始めるからです

トリミングって大変だけど、
(※トリマーって凄いっていつも思います。)

実は楽しいし、

健康チェックができるのでなるべく自宅でやるようにしています

本当の理由は節約だったり 


これが、
トリミング(2009.7.31)前

こうなって、
トリミング(2009.7.31)シャンプー

こうやって、
トリミング(2009.7.31)トリミング

こうなりました
トリミング(2009.7.31)後


スッキリ


首の回りが、大きく刈られている理由は、

僕の失敗を妻が、

トリミング(2009.7.31)ハート
↑↑分かります?失敗の形がハートに近かったため、ハート型に・・・

こんな風に、穴埋めしたものの・・・

座ったり、立った状態では

皮の伸びが違うため、

ハート型に『見えなぁ~い』

となり、大きくバリカンを入れて

サマーカットと称しごまかすことに・・・。


そして、このカットの状態で

明日から、実家仙台に帰省します

向こうでの様子をアップするつもりですが、

状況的に出来るかどうかは別問題・・・。

最近さぼり気味ですが、がんばります~。

お楽しみにぃ


おまけ

Upのトレーニングを机でやっています↓↓

もし良ければ、ご覧下さい。



介助犬としては、

お財布なんかをレジの人に渡す時に使ったりします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑ポチっとランキングにご協力下さい。


Comment

2009.08.02 Sun 14:25  |  Re: タイトルなし

D-Trackさん> コメントありがとう!! さくらは元気ですよ。 今年で13歳になりました。タンポポとのツーショットをアップするので、お楽しみに(^_^)v

  • #-
  • Tampopo
  • URL

2009.08.01 Sat 19:18  |  

さっぱりきれいになりましたね!
さくらは元気でしょうか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/138-041c2d1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳を鍛える大人のDSトレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」へ!

  • 脳を鍛える大人のDSトレーニング
  • 2009.08.01 18:44

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
