

10ヶ月齢になりましたよ。

1月16日生まれのタンポポ。

11月でやっと10ヶ月齢になりました

そこで、体長体高を計測。
※体長と体高に関しては、こちらをチェック。

その結果は、

体長:62cm

体高:62cm

のスクエアー型に成長していました。

そして、体重は20kg。

んまぁ、雄のスタンプーはもっと大きいけど。

雌だから、こんなものかなぁ~~。


そんな、タンポポと成長のスピードは違うものの、

もすくすく育っております。

背比べ(4ヶ月齢)
※タンポポ4ヶ月齢

CIMG3610_20091120085014.jpg


立ち上がると、デカイな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑ポチっと押して頂けると励みになります!!





Comment

2009.11.20 Fri 18:31  |  Re: タイトルなし

ぷくぷくママさん

ありがとうございます。
無事にすくすくと育っています。

でも大きくなったらなったで、
小さい頃が懐かしくなるんでしょうねぇ。

  • #-
  • タンポポ
  • URL

2009.11.20 Fri 10:07  |  

タンポポちゃん10ヶ月おめでとうo(^-^)o
20キロかぁ~♪もう少し大きくなるかな?

早くうちのも大きくなってほしいな♪

  • #-
  • ぷくぷくママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/184-ce4acd45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
