

あけましておめでとうございます!!

皆さん、

あけましておめでとうございます

やっと我が家もインターネット環境が整い、

ストレスなく、ブログが更新できるようになりました

とは言うものの、最近さぼり気味・・・。

無理なく、楽しんでいきたいと思いっています

今年も、是非おつきあいください。


さてさて、最近はというと

つい先日まで、実家(宮城・仙台)に帰省していました。

CIMG3971.jpg


新しく購入したオレンジのロングリード(25m)を装着し

肢の飾り毛が汚れないように、

子供用のレッグウォーマーを履いているタンポポ

しかし、土の上だからとおもいっきり走らせていたら、

霜が残っている箇所があったようで、肉球に怪我を負ってしまい、

この日以降は、テーピングをして運動をすることに・・・

ごめんねぇ~~

宮城のをなめておりました

そして、

まだまだ健在の14歳になるサクラとのスリーショット

CIMG3996_20100107002716.jpg


ちょっと、バッグの位置がおかしいですが、

なによりサクラには長生きして欲しいものです。

そんなサクラですが、未だに逃走癖があり、

スキあらば逃げようとするようです・・・

こうなったのは、とにもかくにも

トレーニングの知識がなかった過去の僕のせいなんですが・・・・。

最後は、白鳥を見に行った時の写真です。

CIMG4142_20100107002723.jpg

このシチュエーションは、かなりタンポポにとっては、

欲求をくすぐったらしく、

大興奮していました。

リードから放したら、水に飛び込む勢いでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑ポチっと押して頂けると励みになります!!




Comment

2010.01.11 Mon 10:22  |  

とりあえず、もう一年はアメリカですな。
一年毎更新みたいなものなんでね。

2010.01.09 Sat 00:11  |  

むたちゃん>まだまだ、サクラは元気満点ですよ。

lyle>最終的には、いつ日本に帰ってくるんだ??戻ったら、みんなで集まるべ。 

  • #-
  • たんぽぽ
  • URL

2010.01.08 Fri 10:10  |  

あけましておめでとう!

クリスマスカード送ったけど、返ってきたのでこちらで挨拶します。

元気そうで何よりだ、お互い頑張ろう!

2010.01.07 Thu 08:39  |  

あけましておめでとうございます!

サクラが元気で何よりです(^^)/

  • #-
  • D-trackムタ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/189-bad0b382
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
