

本が完成!!

ついに

完成
動物看護学RGB450

大学研究室時代の後輩が手がけた(と言っていいのか)

が完成しましたぁ~~~

そして、なんと、

第6章『行動管理・健康管理学』の部分を

書かせてもらいましたよ

そんなにページ数があるわけではないのですが、

本を書くというのは、それなりに大変な作業です

そして、いろいろな著者をまとめている、

後輩はすごい

本の中には、タンポポも登場します
IMG_0031.jpg
↑タンポポを探せ。

他にも、まだ子犬だった頃の写真が数枚。

写真といえば、

の写真等をご提供いただいた、

タンポポのブリーダーさん、ありがとうございます

この場をかりて、お礼を申し上げます。

本を近日中にお送りするので、楽しみに待っていて下さい



本の内容はというと、

動物看護士を目指す学生向けの

ちょっとだけマニアックな入門書

といった感じでしょうか。

もちろん、一般の方でも面白いと思いますし、

写真がいっぱいで見やすく、

フルカラーにしては、めちゃくちゃ安いので

ご興味のあるかたは、こちらからどうぞ。

是非、読んでみてくださぁ~い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑ポチっと押して頂けると励みになります!!




Comment

2010.02.01 Mon 22:16  |  

ありがとうございました!
本・・・届きました。
シッカリ読ませて頂きました。
中々読むほどにその先が知りたくなるような本ですね!
興味が沸いてくる本です。
一般の人はどうかも知れませんが
是非に動物と接する人にはそんな好奇心を持って欲しいものです。
また・・その先も段々専門的になると思うけれど
機会があれば著書を出してくださいね!
ありがとうございました!

  • #k9MHGdfk
  • 星羅パパ
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 22:34  |  

お久しぶりです!!

本、明日にでも郵送します。
星羅パパさん、とても迫力のある絵を描くんですね。

機会があったら、直接見てみたいものです。

  • #-
  • たんぽぽ
  • URL

2010.01.25 Mon 22:27  |  

久しぶりに覗いたら・・・
本・・できたのですね・・おめでとうございます。

星羅パパは相変わらず仔犬の世話で
忙しい毎日を過ごしていますが
タンポポちゃんすごく賢くなって嬉しい限りです。

↓ のような作品の製作にも余念がありません!

http://blogs.yahoo.co.jp/tsuschojp/folder/1506744.html

  • #D7b4dMjs
  • 星羅パパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/195-74fafafc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
