スポンサーサイト


足柄イベント(仕事)とペット博

4月29日に東名高速道路の足柄SAで

イベント(仕事)があり、タンポポと行ってきました!!

IMG_0193.jpg

足柄SAでは新しくドッグカフェとドッグラン(小型・中型犬)がオープン

大型犬用のドッグランは現在建設中とのこと。

しかし、他の犬もいなく、今回は特別に、

と、小型・中型犬用のドッグランに入れてもらえることに、
IMG_0191.jpg

嬉しそうに、凪ちゃんと走っておりました

とっても奇麗な芝生で、

2頭はすごいハイテンションで走っておりました・・・。

そしてドッグランには、犬のフンが分解される機械も設置されていました!!

IMG_0192.jpg

こんな、機械がいたる所にあると助かるのですが。

目的のイベントはいうと、

午前は激しい雨で、途中で中止
IMG_0194.jpg

↑車の中で待機です。

そして、午後はさっきまでの雨がウソかのように晴れて

イベントは無事に終了しましましたぁ。

参加いただいた方達からは、

「思わぬ形で楽しませてもらいました

というご意見をいただき、こちらも嬉しくなりました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています




そうそう、今日は幕張メッセまで車を走らせて、

ペット博に行ってきました。
IMG_0195.png

もちろんタンポポも一緒です

色々な犬種がいて、楽しく過ごすことができましたよ

お帰りの際に、
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑ポチっと押して頂けると励みになります!!


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/223-ec4f2767
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
