

さがまちコンソーシアム大学講座にご参加ください!!

突然ですが、告知します。

7月31日(土)に

さがまちコンソーシアム大学講座にて

犬との素敵な暮らし方講座
~あなたの犬もスーパードッグ~

を開講します

詳しい内容はコチラ

午前中は、10時から、
町田市教育センター(町田市木曽 東3-1-3)にて

午後は、14時から
横山公園(相模原市中央区横山5-11-50)にて行います。

もちろん講師は私、長谷川です。

タンポポもデモをしますよ

申し込み期間は過ぎていますが、
まだ空きがあるようなので、

お申し込みくださ~い

お申し込みは、コチラからどうぞ。

ただ聞くだけでなく、体を動かして楽しめる内容も入りますので、
お楽しみに~~


おまけ


IMG_0286.jpg

デカデカとながれるセミの羽化シーンを

食い入るように見つめる
マーちゃんと娘

そんだけデカイと思わず見ちゃうよね・・・

YHcG1FGz-1.gif
↑ポチッとお願いします。

Comment

2010.07.08 Thu 16:10  |  

さのさん>
お金はないので、自分で買ってないのが寂しいのですが・・・。

  • #-
  • sptampopo
  • URL

2010.07.07 Wed 22:12  |  

ていうかテレビがでかいじゃん!いいなー

  • #r5vIZbA2
  • さのさん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/241-0a4140ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
