

初の海ほたるとマザー牧場

この前の休日に、
思い立ってマザー牧場に行ってきました

そして、アクアライン
今なら800円で乗れることを知り、
まだ行ったことのない
海ほたるにも寄ることに

いや~、良く海の上に作ったものだ、
などと関心しながら、海ほたるへ。
IMG_0425.jpg

アクアラインを作ろうと、誰が一番初めに考えたのでしょう・・・。
この思いつくようで思いつかないこの発想力。

とても大切ですよねぇ

しかし、こういった場所にくると、土や芝生がないので
犬のトイレに困りますが、トイレシートで排泄ができるので、
助かります

こういった時のためには、トイレトレーニングは大切です

そして、いざマザー牧場へ

色々と、写真を撮ったつもりが、
あまり撮っておらず・・・

タンポポと楽しく遊んでいる様子は、
↓こちら


風が吹いていて、ちょっとキャッチしずらそうでしたが、
何とかキャッチ

オモチャを投げるのは、
3m以内って注意書きされていたんですが、
誰もいなかったので・・・・つい。

ゴメンナサイ

おかげで、みんなで楽しめました

YHcG1FGz-1.gif
↑ポチッとお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/252-d9b8fc09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
