

元気ですよ(相模原市主催のしつけ教室)

いやはや、
前のブログから1ヶ月以上も経っていたとは・・・

薄々は感じていたけど、なかなか時間がとれずにおります。

さてさて、元気な証拠に
P1060252.jpg

2月27日には、相模原市主催のしつけ教室にて
講師を務めさせていただきました。

デモンストレーションをしてくれた犬達、
P1060262.jpg
奥から、アンちゃんと凪ちゃんです。

あれ タンポポは

今回のデモンストレーションにはタンポポは出しませんでした。

その理由は・・・

『軟便が続いていたから』

おかげさまで、今は元気になってきました。



でも、念のために処方食食べています。

そして、カラーをつけたコジ君
処方食を狙っています。

実はコジ君、1月に肛門線自壊を患ってしまい、
ずーっとカラーをつけております。

動物達の体調の変化が多い我が家ですが、
みんな回復に向かっていますので、
ご心配なく

次は、一体いつのブログになるやら・・・

ご期待ください

みなさんも、動物達のちょっとした変化を見逃さないようにしてください!!
分かりきったことですが、動物達は言語を話しませんから。

YHcG1FGz-1.gif
↑ポチッとお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/283-a5257b38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

  • あなたにもできる犬のしつけ方
  • 2011.04.11 21:42

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
