スポンサーサイト


インターペットのファッションリサイタルの本番

インターペットでのファッションリサイタル無事に終わりました

3日間行ったこのイベント、様々な経験と出会いを得ることができ、また一つ成長できたと思います。

イベント最中は写真を撮ることができず、

今回はお写真でご協力いただいた、

東京フライングドッグスさんのご好意で、撮影されたお写真をブログに使用させていただきます。
※顔は見えないように処理致しました。せっかくのお写真なのに、申し訳ありません。

写真は1日目の様子。

IP1a_i7304M のコピー

IP1a_y3743M のコピー

多数のご観覧者がいるなかでも、子ども達は頑張っていました


2日目、3日目にはソフトバンクのお父さん(カイ君)が登場し、皆で記念撮影をしました。

その写真は、使用できませんので悪しからず・・・


今回のイベントが、子供たちの夏休みの思い出の1ページになり、

特に3日目に参加してくれた、宮城県の子供たちにとって、

未来に向かうためのエネルギーになってくれていたら、

とても嬉しいです

大人になった時に、思い出してくれるかなぁ~。


東京フライングドッグスさんからは、宮城県の子供たちへお写真のプレゼントをしていただいております。とても奇麗なお写真が、思い出の1ページになったことは間違いありません。プロのお仕事に感謝致します。

ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/311-c94573d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
