スポンサーサイト


後期実習犬の紹介

みなさんお久しぶりです

先日、被災地宮城の仮設住宅を回り、
プチ犬のしつけ相談をして来ましたが、
被災地は、まだまだ現在進行形の問題が山積みです

長期的な支援が大切だと、痛感して帰って参りました

さてさて、麻布大学トレーニング実習も後半戦を迎えました。

私達の会社は実習のお手伝いとして、
犬の健康管理方法やトレーニングの指導などをさせて頂いております。

被災地からやって来た犬達が対象の今回の実習。
とてもやりがいのある仕事だと思い、日々頑張っております。

前期の11頭の犬達は、1頭を残し全て里親さんのもとへ。
※とてもいいコなので、是非ご覧下さい。
かえでちゃん(♀)です。

そしてこの度、後期の9頭の犬達の紹介が公開されました

情報はこちら→後期の犬達

里親さんの募集が始まり次第、直ぐにいなくなってしまう場合があるので、
ご興味あるかたは、是非、今から情報をご覧になっていて下さい

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/318-728e4fea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
