

いたずら娘

自分が子どもの頃、

生活の中に犬・猫いませんでした。

でも、1歳半の娘は当たり前の様に、

毎日、犬・猫と触れ合っています。

何をしているのかなぁ~と見ると、

Tampopoのお腹を触っていたり↓↓


(カメラに気づくと、みせて欲しくて動いてしまう我が娘・・・。撮り続けるが意外と難しい)

いたずらしていたり・・・↓↓



それにTampopo便乗


思うのは、娘も猫もTampopoも

上も下もない同じ動物・・・。


そうそう、昨日やっと3回目のワクチンが終了。

残すは狂犬病のみとなりました



現在のTampopo(2009年4月29日)

○年齢:3ヶ月と2週齢
○体重:9.8kg
○体高:47cm
○体調:52cm
○覚えたコマンド:
Toilet→オシッコします。
Poop→ウンチします。
Speak→吠えます。
Quiet→吠えやみます。
○トレーニング中のコマンド:
Sit→座ります。
House→バリケンに入ります。
Loose Leash Walk→引っ張らずに歩きます。
Wait→ドアの出入りの時に待ちます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑お帰りの際は、ポチっとラインキングにご協力下さい。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/69-8ba94547
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
