スポンサーサイト


気になる~~(+おまけ)


最近、

Tampopoには気になることが・・・。

それは・・・


自分の尻尾



そこで自問自答してみました。

もし、飼い主さんに尻尾を追うことを相談されたら

僕なら、「もっと遊ぶ時間を作ってみて下さい」

アドバイスをする。

まずはそうして、様子を見ることにします



おまけ

ギター
※扉の向こうでは結婚披露宴中

昨日、兄の友人の結婚式にて、

ギター演奏をしました・・・。

兄貴が歌で、僕がギター。



曲は、「はじめてのチュー」

新郎新婦に何をさせるかは、ご想像通り・・・・

久々の人前での演奏のため、だいぶ緊張したけど

盛り上がってホッとしました。

アンコールも含め、チューの回数

なんと5回

しかぁ~し、リハーサルから本番までなんと

3時間待ちでした。





本当に盛り上がって良かったのですが、

これからは、Tampopoと遊ぶ時間がおろそかにならないよう

反省です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑↑お帰りの際は、ポチっとラインキングにご協力下さい。




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stanputampopo.blog81.fc2.com/tb.php/74-8b927476
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
