

ニューフェイス

タンポポの新しい友達

女のコなのに、名前は『ゴルビー』。
スタッフと暮らし始めたフレンチブルです。

最初は怒ってばかりのタンポポでしたが、
最近は一緒に寝るまでに





仲良くなれるものですねぇー。

2歳の娘とタンポポ

たまにタンポポの世話が見られない日は、
適当に裏庭で自由にさせておくことがあります。

本日の午前中はタンポポを家において行ったので、
妻が裏庭に放していてくれました。

さらに、2歳児の娘も外に出たいとせがみ、
一緒に裏庭にいたそうです。

すると・・・。



自分でぶかぶかの軍手をつけて、
音声では聞き取れませんが、『シット、シット、シット・・・・』と繰り返し、
ボール遊びをしていたそうです。

(手が小さいから、タンポポもボールを渡しにくそう。だけど、投げて欲しいから必死です・・・。)


いつも、父がどうやって遊んでいるのか、
よーく観察しているんだなぁー、と感心しました

いつも見られている!?

困ったものです・・・。

素敵な首輪



素敵な首輪をいただきました

もう首を振るだけで外れてしまう首輪とは、お別れです

お気に入りだったんだけどなぁー。
外れるのは、もう寿命ですよね。

しっかし、素敵過ぎて
普段使うにはもったいない!(◎_◎;)




ありがとうございます*\(^o^)/*

しっかしタンポポ、もじゃもじゃだね…。

FC2カウンター

プロフィール

sptampopo

Author:sptampopo
■Tampopo(スタンダード・プードル)
2009年1月16日生まれのひょうきんな母を持つ、スタンダードプードル。名前の由来は、タンポポの綿毛の様にふわふわしているから・・・。

■飼い主
博士(学術)< 動物人間学分野>でドッグトレーナー。
詳しいプロフィールはコチラの長谷川成志(Masashi Hasegawa)をご参照ください。

Facebook
203089_100002446909237_4164900_n.jpg

最新ツイート

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

書籍・DVD

Copyright © sptampopo
